SSブログ

紅白歌合戦 2013 小林幸子 [出演者]

スポンサーリンク




「紅白歌合戦 2013 小林幸子」


今年の紅白歌合戦はちょっと落ち着きをみせたか
悪く言うつもりはないけど、
小林幸子さん落選で紅白らしくなったと実感する


これで紅白をみようって気に少しはなりました。
あの衣装対決ってテレビでは威風堂々と
放送しているがお茶の間には絶対響いてないと思う


感動ある唄をききたいんだと、
ただ純粋に思ってるだけなんだから。
衣装はソコソコでいいよ
歌唱力をみせてくれ!感動させてくれ!


結局はお家騒動が落選の原因でしたよね。
連続出場回数33回ってのはたしかにすごかった
この更新もとだえ、
次の大御所は和田アキコか。


これは強そうだ!!
NHK貢献度抜群なんだろうな~
知名度もあるし。


ヤフオクに目を転じてみると、
非常になうかしい楽曲を振り返ることができますよ。
⇒ 紅白歌合戦 関連商品一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。