SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 AAA [出演者]

スポンサーリンク




「紅白歌合戦 2013 出演者 AAA」

紅白歌合戦が近づいてきました。
出演者も決定して、
みなさんの楽しみが増えてきたんじゃないでしょうか?


私はまったくしらないんですが、
「AAA」も出演sあれますね。
このグループを調査したことはあるんです。


コンサートで!
ヤフオクのチケットがやたらと入札されていたんで、
この人気過熱に正直衝撃をうけました。


ちなみにうちの母親は
完全に関ジャニにはまってます
やめてくれ~~~~っとおもいましました、
楽しみをもって人生を送ることは素晴らしいことだと
あきらめました。


今年は「YUKI」に大注目ですね。
一風かわった紅白を期待したいと思います。
ま、その前に今までの紅白歌合戦をヤフオクで振り返って
みようと思います

⇒ 紅白歌合戦 関連商品一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。