SSブログ

紅白歌合戦 司会者 [司会者]

スポンサーリンク




「紅白歌合戦 司会者」

2013紅白歌合戦の司会者って
もう決定してまね。
あ~今回は第63回か。


紅組は堀北真希
白組は嵐の5人

総合司会は有働由美子アナウンサー

紅白歌合戦もだいぶ様変わりしましたね。
ガッカリしている方が非常に多いように印象を受けます。
実際紅白の内定を受けた歌手が辞退している実態に
異常さえ感じます。


NHKさんの考えてることがまったくわからなくなりました
出演者の採用基準もよくわからん。
NHKの貢献度とかってなんだよ


その前に紅組の堀北さんの起用もよく理解できん。
NHK向きなんかなって評価する人もおおいです

ま、嵐起用は視聴率稼ぎだとはおもうけど・・・。
台本通りにやる司会って
結構おもんなかったりするかもしれんよ


さてヤフオクでいままでの紅白を振り返ってみるか~!
⇒ 紅白歌合戦 関連商品一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。