SSブログ

紅白歌合戦 2013 K-POP [出演者]

スポンサーリンク




「紅白歌合戦 2013 K-POP」


今年は紅白歌合戦K-POPは全滅でした。
これは意図的なのか??
社会情勢がもたらす結果からか。


BoAもKARAさんもでない。
なんとも悲しいできことだ。
韓国勢アーティストがでないことで華やかさが
欠けてしまったように感じます。


NHKさんの意図的な感じもうけますが
実際に基準をもとに正式に落選になった可能性もありますけどね。
じっさいに売れた楽曲の注目度、やNHKの寄与度、
などなど選出のふるい落としがどうやらあるようなんですが。


今回はみんな韓国勢がハズレとなったようです。
これでは悲しいと思い
ヤフオクで昨年の紅白歌合戦の作品を見返したいと思います。
⇒ 紅白歌合戦 関連商品一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。