SSブログ

紅白歌合戦 2013 韓国 [出演者]

スポンサーリンク




「紅白歌合戦 2013 韓国」

今年はNHKさん、厳しい処置をとりましたな
K-POP排除ですか。
やるすぎなんじゃない


すべて落選させる必要はあったんかな。
このご時世、わたしもご法度発言かもしれないが。
でも私たちは感動する唄をききたいんだ。


そこはひびきあってもいいんじゃないかな~。
韓国さん、記事でも起こってるじゃないか!!
「姑息」だと・・・。


BoAさん、KARA見たかったな~
さびしい声がアチコチでひびいていますよ。
このNHKさんがやってる出演歌手の選定基準って
何なんでしょうね?

観光勢アーティストが一人もでないので、
ちょっとさびしい紅白歌合戦になりました。
しかし小林さんが落選したことで衣装対決はなくなり、
やっと紅白らしくなったと思います。


それでも気になる過去の紅白歌合戦は
ヤフオクでの商品一覧で見てみるとよいものが
みつかるかもしれません。
⇒ 紅白歌合戦 関連商品一覧(ヤフオク)





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。