SSブログ

紅白歌合戦 2013 関ジャニ∞ [出演者]

スポンサーリンク




「紅白歌合戦 2013 関ジャニ∞」


きたよな~関ジャニ!
うちの母親がいつの間にかはまっててびっくりした。
何より、こうやって楽しめることができたことに
健康で何よりだけど。


こうなったら今度コンサートのチケットでもプレゼントしよっかな~。
今回の紅白でももちろん注目しよるやろうし、
特番でもきっと注目しまくってるわな~。


どうしてこんなにはまっちゃったんだろう。
この前も2時間くらいユーチューブで見てたらしい!
覚えたてのパソコンを必至でおぼえて。


今回も紅白歌合戦に採用された関ジャニやけども
この選定基準ってのもどうやってきめてるんかな~!
内定までの先鋭基準ってやらを知りたい


そんな基準もないって人もいれば
知名度とかNHKの貢献度とか基準にしてるんだよって、
教えてくれる人もいるし何が正解なんだか。


紅白歌合戦の歴史を振り返ると
何かがヒントとして出てくるかもしれませんね。
⇒ 紅白歌合戦 関連商品一覧(ヤフオク)






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。