SSブログ

akb紅白歌合戦 [出演者]

スポンサーリンク




「akb紅白歌合戦」

さて今回の紅白歌合戦もじょじょに
気になり始めましたね。
そのそもこの紅白歌合戦の歌手の起用ってどういう、
基準で選ばれんのかな~?


カンニング竹山だっけ?
NHKに出入り禁止になった芸能人って。
ま、他にもいるとはおもうけど・・・
NHKが好き好きじゃないってなんだかへんてこな
基準がありそうで前から気になっていたんだけど


それでも選出の条件って
あるのはあるみたいやね
楽曲の販売記録とか、知名度とか、NHKへの貢献度とか?


っていくことはあれか、
八方美人じゃ起用はないんかなきっと
でも所属事務所への打診はあるでしょうけどね


「お声がかかるかどうか」
この内定通知をもらえるのはなかなか
難しいってことだよね


ここでヤフオクでもみてみて
紅白歌合戦の歴史でもみておきましょう
⇒ 紅白歌合戦 関連商品一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。