SSブログ

紅白歌合戦 観覧 抽選 [抽選]

スポンサーリンク




「紅白歌合戦 観覧 抽選」

紅白歌合戦の観覧抽選について、
気になるので調べてみました。
もう遅いことはわかってるけど、観覧チケットの入手方法
ってどうやるんかな?


今はもう閉め切ってるみたい。
申し込みには往復はがきでのNHKへの申し込みが必要らしいね。
そして抽選の結果は・・・


だいたい12月の中旬くらいに
入場整理券が発送される流れになるようだ。
ハズレ案内もくるんかな?
なんもこなければハズレと認識になるんかな


しかも聞くところによると
当落の受け付けは一切されないとのこと。
必須なのがNHK受信料の支払っている世帯ですね。


これは必ずチェックされるようだ。
家族で多く応募しても1世帯に1通までのようですね。
しかしその入場整理券1通で2名まで入場できるようです。


これってオークションでも入手できるんかな~。
入手されるにしても、
なんか条件が合致しないと入場できないとなれば
最悪だしよく調べるべきですね。
ちなみに現在、ヤフオクではこんな商品一覧がありますよ。
⇒ 紅白歌合戦 関連商品一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。