SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 関ジャニ [出演者]

スポンサーリンク




「紅白歌合戦 2013 出演者 関ジャニ」

紅白歌合戦も我が家では相当気合が入って、
楽しみにしているようです。
ウチの母さんがいつの間にか関ジャニにハマっていたのは知らなかった。


なんで関ジャニにはまったんだろう。
今日のテレビ番組でも見ていただろうな~。
なんだか覚えたてのパソコンでユーチュブを見ることを覚えたらしく、
この間なんて聞いてみると2時間ほど視聴してるらしい!


白組男性陣出演者では関ジャニだけじゃないよね注目は。
「AAA」や「ファンモン」なんかも盛り上がるんじゃないでしょうか?


紅白が見せだすパフォーマンスが楽しみです。
今回は「YUKI」さんのソロ初登場にはビックリしましたね。
バンド時代での出場も記憶にありますが、
ソロでどういったパフォーマンスを見せるのか非常に楽しみです。


ヤフオクでみると紅白歌合戦の歴史をうかがえることができますよ。
記念に入手しておくといいかもしれませんね。
⇒ 紅白歌合戦 関連商品一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。