SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [出演者]

スポンサーリンク




「NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表」


NHKの紅白歌合戦の出演者が
発表されていますね。
あ、ただいまの速報では女性初の快挙達成!!
とありますね~


なにが起こったんだろう。
「YUKIさん」??
もうソロで10周年になるようですね。
初出場が決定したようです。

ジュディマリ以来、
14年ぶりの出場となるようです。
でこの大きな見出しの理由はなんだと思えば・・・
そういうことか

「バンド」と「ソロ」の両方での
出場が女性アーティストとしては
はじめての快挙ってことになるようです。


紅白歌合戦でのYUKIさんの
パフォーマンスに非常に期待がもてますね。


また紅白歌合戦の歴史を振り返るために、
ヤフオクを見てきたら
結構たくさんの商品があるんですね
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6&auccat=0&mode=1&slider=0&tab_ex=commerce&s1=bids&o1=a




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。